人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベスト・チームⅡ


さぁ、会場の中へ

「基本的には皆一緒に見学しよー、もしはぐれたら探すことをしないので、16時までに

ここ入り口へ戻って来て下さい。」

と、かっこよく決めた。

それぞれお互いに注目しながら団体行動していたが

10分もたたずにバラバラ(笑)

こっちも自分の好きなことしなきゃ

コンパニオンの撮影とパンフレット集め

後で気がついたけど、コンパニオンって同じような人ばかり

これ、ちょっと恥ずかしいー

自分のタイプの女(コ)に集中している

SUZUKIは、タイプ

つい枚数が増えて

電池がーー切れたー

今思えば、コンパニオンだけじゃなく、それを撮影しているお客さんを

撮れば面白かったと・・・・・


トラック系、バイクの方で撮りたいのがいっぱい(電池がない・・)

目に焼き付けるしかなし・・・・残念!!


16時少し前、おー集まってる

1時間も待っている人もいた(見るの飽きたらしい)

問題なし

「それでは、品川のホテルまで行きましよー」

今夜は、懇親会・・・・


<次に続く>
by kin_yanai | 2007-12-06 10:48


<< TMS コンパニオン ベスト・チーム >>