人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5/24初期化完了!!


PCが起動しなくなってしまい

ついに最後の手段、初期化

復元も2回ほどしたし、23日には電源もなかなか入らなくなってきてしまってるー

初期化と決めた朝、開始

電源ON、なんとか入ったぞ

F12キーを何回も押した(必死笑)

説明書通りの画面に変わったぞ(やったー)

初期化CDを挿入

ヨシ、これでEnterだ

初期化が起動し始めて、3%完了表示が出て、それから進まない

おいおい、10分も経過しているぞ

15分たったら強制終了(SWオフ)しよーと

結局、SWオフ

あ~

奥たんが、PC本体の中にゴミがたまっているんじゃない

あけてみたら

と、言われ

神の声、巫女の声に聞こえ、あけて見た

うわっー

ほこり、ゴミがハードディスクのファンのところに

ごってり、よくファン、回っていたなぁーハードディスクの金属部分が見えない



これだ

これが原因だ

掃除機とめん棒で綺麗にした

あ~

初期化をはじめのところだけやってるー

やっぱー、全部やらねば

今度は、すんなり進んだ

初期化完了!!

原因、ゴミの堆積(笑)涙・・・そーいえば、前からPCがウ~ウ~うなっていたなぁ~
by kin_yanai | 2008-05-26 06:06


<< 少し方向性がわかってきた 綺麗なところって安心 >>