人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になる人


5年前に入社してきた女の子

入社当時、初々しく可愛い~♪

入社後3年ぐらいで結婚!!かなかな若くてベストカップルだ

社外研修を終えてから研修報告の発表と目キラキラしていた

2年前ぐらいから、ちょっと覇気が感じられなくなってきた

けっこう好きなタイプで、遠くから注目しているからよく分かる

髪の色、少し茶系に染めてきたときは

「おっ!いいじゃん」と声を掛けたりしている

笑顔を返してくれて、可愛い~

ほかの人もわいのライバルなのか、注目しているのか

最近、ちょっと違う・・・・元気が感じ取れない

同じように見ていた

今朝、そこの上司が電話で話している

大体、朝の電話は、今日休むの電話だ

「何が悪いかはっきりした方かいい、はっりしないと自分もこまるだろー」

と、聞こえた

電話の相手が男子社員とおもって聞き耳を適当に取っていた

あとで、その女の子が休んでいた

そっか、さっきの電話は、注目の可愛い女の子だったんだー

よく分からないく体の調子が悪いようだ

お腹痛いとか、頭痛いとか、熱があるとかは、悪い状態が予想つくと思う

そうでないことが要因で、休まなければならないことのようだ

心配だ、非常に気になる

まさかのメンタル問題だったらどうしよー

あかちゃん、と言う事もあるかな・・・

明日、出勤してくるかな~とても気になる人です
by kin_yanai | 2008-06-03 19:19


<< 今度の土日・・・ 少し方向性がわかってきた >>