シャーロック・ホームズ~シャドーゲーム

c0122498_18305361.jpg


英国人らしく紳士的な服装で大胆なアクションと頭脳勝負

演出としての

種明かしの様なリプレーもなんと特徴的

スピードアクションでは、さすがマトリックス的な超スロー映像が引き立てる

ラストシーン

劇場から歓声も上がる程に仕立てられている
[PR]
# by kin_yanai | 2012-03-19 18:38

ミッション:インポッシブル~ゴースト・プロトコル

c0122498_993150.jpg


高所恐怖症の私にとって、足がすくんで生きた心地がしません

最悪!

本当にブルジュ・ハリファでロケしたとなっているけど、本当にホントと疑っちゃう

絶対に出来ないよ


今回で、また新チーム結成で、次回の新たなミッションに期待!!!

高いところは、止めてほしい笑
[PR]
# by kin_yanai | 2012-01-09 09:20

三銃士「王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船

c0122498_1573328.jpg


ミレディが王妃の首飾りを盗む時のアクション、いい・・・

王妃の侍女コンスタンスの魅力にメロメロなダルタニアンとkin笑

なんと言っても、飛行船同士の戦いが迫力満点!!!

次、また続編が観たいね
[PR]
# by kin_yanai | 2011-11-13 15:15

アンフェア the answer

c0122498_17255035.jpg
c0122498_172627.jpg


おいおい、

敵か味方か裏の裏の裏

なんだよ

四面楚歌

全員じゃないか~笑


館で血を出しながら引きずられている光景

いい~(ちょっと変態ぎみ)

セクシーショット、血まぎれに破れた下着から覗く

胸チラ (かなり変態かな)

けっこういけるかも・・・好きだね


佐藤浩市(一条)とのラブシーン

ラブシーンはまだまだだね

いいとこは後姿で下着を脱がすとこかな(後ろ向きだけがOKじゃね)

これじゃ淋しいよな笑


監督脚本、佐藤さん、全体的にいいんじゃない

メリハリがあるし、素晴らしい

やっぱり、館の中が最高ー、ちょっと目をそむける感じになっちゃいましたぁ~(おめでとう!)
[PR]
# by kin_yanai | 2011-10-11 17:39

高台寺から二年坂

c0122498_16465142.jpg


NHK大河ドラマ「江」で秀吉の正室ねねがよく行かれたお寺、高台寺

この風景で数年前、バスツワー半日コースで一度行っていたと気がついた

中に入ろうと思っていたけどやめた

ねねの道では人力車の観光案内お兄ちゃんたちがいっぱい

サンダルで足が痛いようなぎこちない歩き方をしていると、声がかかる

なかなか体のいいお兄ちゃんたちだ・・・笑顔もいい

ちょうとスタイルのいいお姉ちゃんが一人でねねの道を歩いていた

声をかけるお兄ちゃん

口説けるかな・・・

たぶん、乗ったでしょうー(かっこのいいお兄ちゃんだったから・・・)



c0122498_16584439.jpg


高台寺からの二年坂

二年坂の奥には三年坂

フラフラするには最高なコースになってる
[PR]
# by kin_yanai | 2011-10-04 17:01