人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結果的に新プリンター

結果的に新プリンター_c0122498_16212042.jpg


以前かんプリンターの印刷に汚れが付いていたので盆休みにプリンターを

清掃しようと分解しようとした。しかし、途中でどうしても分解できず。

しょうがないと組み立てようとしたが、これが組み立てるのが難しいー

1日がかりでようやく組み立ててもとに戻した。

インク切れ、たちまち2色だけ購入しようとビックカメラへ

2色で2000円程度かかる。

あとの2色も半分はなくなっているんで、もう間近でなくなるようだ。

ちょっと、プリンターのところ覗くと

8280円、あと1台!

買うつもりないんで、歩いていっている。

でも

「お客さん、なくなりますよ!」

と、言われ

4.6Kgのプリンターをもって帰るはめになっちゃったー

まぁ

いいか
by kin_yanai | 2009-08-30 16:29


<< aiko会報43 ゴ~ル!!!!!!!! >>