人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘へのプレゼント

昨年から娘へ誕生プレゼントで車を買ってあげると言っていて

ようやく、今日予定が合い見に行きました

家から一番近くの販売店へ

ジムニーの中古の在庫は少ないですと言われ、また

女性には運転がしやすくないので、アルト系にしたほうがと・・・

本人は好きでほしいと言うのに~

次の販売店、ジムニーなし

あーあー

次もジムニーなし

あっちゃ~

ちょっと遠いけど、次のところへ

ちょっとやけになっていてさ笑

おっ、ここに2台ある

いい色じゃん!

ここのセールスマンは

女性が乗るとちょっといきですね~

かっこいいです

と、言われ上機嫌・・・笑

結局、ここで契約

契約の前の交渉、最後に家族会議しますと外に出て意見統一

これでもかぁーと

希望価格をけれで止めるか契約するかの意気込みでズバリ言う

セールスマンは、上司に相談!

OK!

いい買い物しましたぁ~

いいプレゼントになりましたぁ~
by kin_yanai | 2010-01-10 20:46


<< よく休んだ土日 おみくじ >>