人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すべてOK だが・・・

あってはならないこと 発生

今まで買った家電は故障したことがない

だいたい5年間保障は付けないで購入している

1年半前に購入したHITACHI WOO

プラズマTVの映像が突然消えた!!

販売店へ即電話

その夜来てくれた

手に負えんのでHITACHI専門者に来てもらう

とのことだ

日をおいてHITACHI専門者が来た

プラズマTVの裏のパネルを外す

基盤群がぎっしり詰まっていた

なにやら調べて

「うんうん この基盤を取り替えればいい」

よかった悪いところがわかってと安心した

取り替えてから

「あれ、おかしいなぁ~」

SW入れても真っ暗、音声のみ

まったく直っていない

違う基盤を取替え始めた

ダメ!

また

ダメ!

「ちょっと違う基盤を車からとってきます」

汗だくでまたまた基盤交換

「う~ん おかしい こんなことないんだが・・・・」

どこやらへ電話をはじめた

「それじゃ もっているもの全部とりあえず交換してみます」

と話していた

結局、、ダメ!

「お客さん たぶんプラズマ本体ですね」

また、準備できたら電話しますと帰った


次に続く
by kin_yanai | 2007-07-22 08:58


<< 続 すべてOK だが・・・ 気になっちゃう?!? >>