人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯機種変の裏に・・・


使い勝手の悪いdocomoM702iSからN905iμへ機種変更した

M702iSは、電話帳のグループ検索が面倒、5回ぐらいボタンを押して

ようやくグループ検索画面になる

グループも10グループしか作れず分類しずらい

又、メールの相手先を電話帳で検索するときには

グループ検索できず、あー情けない!!

メールの分は、ショップ・スタッフも知らなくて、それは使いずらいですね

だって

段原店(ローカル)で、昨年変えたM702iSは、いつ変えました?

調べてみると、2/5

ちょうど、1年たってるー

どーしょ??

あれ!!

よくみると、可愛い女(コ)じゃん・・・・19才ぐらいかな??

すっごく小さく、指も小さく、可愛い・・・・でも大人の身体になっているー

ヨシ!!

決めた、、この女(コ)に・・・・笑

N905iμに機種変します

どの色にしますか?

小さな手のひらからはみ出しそうに3台持ってきた

ゴールドは在庫がないので後日入荷次第となります

小さな手から落ちちゃいけないと

1台、手に取った

何気無しとったのが、ブラック・・・・

これにします。。。単純



ひと時の楽しい手続き時間・・・満足(もちN905iμも)
by kin_yanai | 2008-02-06 17:34


<< 任務 心かな・・ >>