人気ブログランキング | 話題のタグを見る

綺麗なところって安心


1ヶ月前くらいから

奥さん、検査入院することになっている

1泊2日らしい

何をするのかどうするのか?知らない

何故か、具体的に聞けない(怖いのか・・・・)

ベットの中で

肝臓の患部を採取するため

1泊?

こんなこと思うと、何故か怖い

悪性?

入院当日、いつもの様に出社したけど

仕事にならず、お昼頃

「順調?」ってメール送った

17:29に返信

ふらふら、麻酔が効いているせいか

うまく立てない

夕食、箸もないし食べられないって

うわぁ~、やられたーと、思った

大学病院へ行く予定は、していなかったけど

行かなきゃ・・・・

入院棟、新しくなったばかりで、凄く綺麗だ

通路も広いし、天井も高い、病室も広い

4人部屋で、カーテンがかかっている

どこ?キョロキョロ開けて

「すみません」

最後のところに居た

割り箸を出し食べれる?

「うん」、ベットから起き椅子に腰掛た

やっぱり、ダメ

2時間ぐらいたつと、又食べると云う

完璧に全部食べた

麻酔が切れれば、問題ないようだ

やっぱり肝臓の一部を採られたそうだ

26日に結果がわかるみたい・・・

綺麗な病院って、何故か安心できる
by kin_yanai | 2008-05-16 22:23


<< 5/24初期化完了!! 劇場版「相棒」 >>